
カルチャーセンター【習字・書道】 相模原カルチャーセンター駅ビルの口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友人の紹介で通い始めました。
理由としては、集中してやることがあった方がいいと思ったからです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
集中力が向上したのと、負けず嫌いの精神が生まれたと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢に合った指導で楽しく続けられているようです。しっかりと見てくれていました。
- 施設・設備について
特に悪い点はなく、通いやすい環境でした。問題無く続けることができました。
- 改善を希望する点
年代を超えて関わることができ、やりがいを学ぶことができると感じています。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はとても良かったです。先生が子供に寄り添って指導してくれていました。
通っている/いた期間: 2013年6月から9年間



















