
書峰社書道 新川地区会館の口コミ
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
小学校にあがり字がすこしでもきれいに書けるようになればよいなと思ったので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生の指導のお陰でキレイな文字を書けるようになってきました。きれいだけでなく、丁寧に書くクセがつきました。
- 子供が楽しそうだったか
初めての書道でしたが先生の指導のお陰で字をかくのが楽しいようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
字がきれいに書けることに越したことはないので、通わせて良かったなと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
硬筆も教えていただけるので鉛筆もキレイに書けるようになりました。
- 施設・設備について
地域の会館を使用してるのでお手洗いもあり、駐車場も広いので送迎がしやすいです。
- 改善を希望する点
もう少し集中して取り組めるようにしてほしいです。落ち着いて書けるようにしてほしいです。
- このスクールの雰囲気について
生徒の私語が多くあまり集中してできていないように感じます。先生も注意はしていますが、言ってるだけ、のような感じです。
通っている/いた期間: 2022年4月から














