【料金】
中学生の塾としては普通なのだろうが、小学校時代と比べると高いなと感じた。【講師】
通い始めて少ししか経っていないので私は会っていないが、子供は楽しく通っているので良いと思う。【カリキュラム】
春季講習で中学準備をやって下さったので、安心して中学の学習に入ることができた。オリジナルテキストも良さそう。【塾の周りの環境】
徒歩や自転車で通う子が多いと思う。隣にスーパーや飲食店があるが、塾と同じくらいの時間に終わる。近くに小学校や保育園があるので、夜は暗い。【塾内の環境】
整理整頓されていて雑音もないと伺っております。なので良いと思います。【入塾理由】
家から近く知ってる子も多く通っていたから。春季講習会が良かったから。【良いところや要望】
良い塾だと思います。難しいとは思いますが、時間がもうちょっと早くなるといいなとは思います。【総合評価】
通い始めて一ヵ月なのでわからないこともありますが、満足しています。小学生の頃は塾自体に行きたくないと言っていた子供が、ちゃんと通えていて良かったです。
投稿時期: 中学1年































