
沖空会【空手】 由木道場の口コミ
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達の子供が習っていて、話を聞いてみて興味を持った。 体験に行かせたら雰囲気もよく、子供がやりたがったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
始めた頃は人の話を聞けず、落ち着きがなかったが先生や上級生たちに色々と注意を受けたり、アドバイスをもらい少しずつ変わりつつあります。
- 子供が楽しそうだったか
先生が子供を楽しませながら練習してくれるのが良いみたいです。 年に3回くらい試合があるので、メダルを目指して練習を頑張っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ダメなところはキチンと厳しく叱ってくれるところが良いです。 精神的にも身体的にも強くなっていっているのでやらせて良かったと思っています。
通っている/いた期間: 2014年4月から3年7ヶ月間














