
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供にさせたかったので体験だけでもと思い行ってみたら子供が楽しいというので入会しました!
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎回楽しかったと言ってくるので通わせてよかったです。毎週できることも増えてます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
毎週違うメニューなので子供達も飽きずに楽しく出来ていると思います。
- 施設・設備について
特に思い当たることはないかなと思います
強いていうならもう少し少人数制がいいかな
- 改善を希望する点
もう少し少人数制にしてもらえると自分の子供を見てもらえる時間が増えるかなとは思います。
- このスクールの雰囲気について
先生方皆さん優しい人ばかりで子供を心配なく預けられます!!!
通っている/いた期間: 2024年3月から




















