【料金】
個別指導だから多少高いのは仕方ないとして、受講日は自習室を使用できるので、全体的には安いかもしれない。【講師】
講師と特に話をする機会がないので、点数はつけようがないと感じている。【カリキュラム】
そこまでしっかりと内容をチェックしているわけではないので、特になし。【塾の周りの環境】
自宅から徒歩圏内のため、通わせてもらっているが、最寄り駅は2路線で徒歩10分程度ではないかと思われる。【塾内の環境】
塾の中で長時間いたことがないので、普通の点数をつけさせていただいた。【入塾理由】
多少高い気もするが、個別指導で親切丁寧に教えてくれそうな気がしたから。【定期テスト】
特に定期テスト対策等はなく、あくまで教科書に則った教え方で進めてくれている。【宿題】
出されているようであるが、受講日の後に自習室で進ませているような感じだった。【家庭でのサポート】
特別なサポートをしているわけではなく、あくまで自主性に重んじた教育をしている。【良いところや要望】
評価できるところまでじっくりと見たことがないので、要望等はなし。【その他気づいたこと、感じたこと】
あまり塾に関心は持っていないため、その他気づいたこと、感じたことは特になし。【総合評価】
可もなく不可もなく、普通。徒歩圏内のため、評価はよくしている。
投稿時期: 小学5年















































