
土屋ピアノ教室 当知教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供がやりたいと言ったため。また、私が子供の頃に習っていて先生と知り合いのため
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しいと言ってたし、気軽に通いやすいため。また!しっかりと一対一で教えてくれるため
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースなどはなく、自由に好きなようにしていました。「この曲やりたい」と楽譜を持っていけば練習に付き合ってくれていました
- 施設・設備について
すごく綺麗にされていて、しっかり待ってるときにもできるようにされていた
- 改善を希望する点
要望としては一回のレッスンをもう少し長くてもいいのではと思います
- このスクールの雰囲気について
一対一のためしっかりと教えてくれ、また、できるまで続けてくれる
通っている/いた期間: 2014年7月から8年5ヶ月間

















