
ヤマハ音楽教室【ピアノ】 イトウミュージックサロン西船橋の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
娘の友達が習っており、娘もやりたいと興味を持ったので入会しました。先生も優しく丁寧に教えてくださり、娘の自由さも、おおらかに受け入れてくださり先生にお願いしようと思いました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初のうちに手の使い方など丁寧に教えてくださり、楽譜の記号など、基礎のところをみっちり教えてくださりました。
- 子供が楽しそうだったか
先生はとっても優しく教えてくださり、いつも、行くのが楽しみみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで、ピアノの弾くことを楽しんでいます。少しずつ上達していくうちに少し弾くことに自信がついたようです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムなど特に問題はありません。
楽しんでピアノを学んでいるので、とても満足です。
- 施設・設備について
特に問題はありません。
教室は使いやすいスペースだと思います。
- 改善を希望する点
特に問題はありません。振替があれば、いいかと思うこともありますが、今の状況でとてもいいです。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても優しく、丁寧に教えて下さいます。娘の自由なところも、おおらかに受け入れて下さい、とってもありがたいです。
通っている/いた期間: 2021年4月から1年間



![ヤマハ英語教室 ミュージックサロン西船橋 [運営:伊藤楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)










