
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
個人のピアノ教室を探していて、体験レッスンをして良かったのでその場で入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
姉妹で頑張ってくれてます。
宿題もノートに書いてくれるためにわかりやすい
- 子供が楽しそうだったか
曲を弾けるようになるのが楽しいみたいです。
苦手なところはあまり進まないが、できるようになるとどんどん嬉しくなるみたい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
成長を感じます。
苦手分野にはこうした方が良いとか毎回コメントをいただけるので助かります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
姉に関しては前の教室の流れを考えていただいた上で、娘にとってどのやり方が良いかを考えていただきありがたいです。
- 施設・設備について
個人教室なので、特に不満等はありません。駐車場があれば助かる時もあります。
- 改善を希望する点
ハロウィンではお菓子をいただき、今度はクリスマス会があり、発表会とは別に曲を披露する場があって自信につながるかと思います。
できれば、見てみたい気もします。
- このスクールの雰囲気について
先生が優しく、姉妹で楽しんでいる話をよく聞きます。
これからもお願いしたいです。
通っている/いた期間: 2023年7月から















