
もえかピアノ教室 植田教室の口コミ
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供がピアノをやりたいと言っていたため、インターネットを使って近所にあるピアノ教室を探した。若くて優しい先生だったため、子供もこの教室でやりたい!となり入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初は出来ませんでしたが、通うたびに上達が見られ、自宅でも楽しんで練習するようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
先生の指導がとても優しくて、若い先生のため子供にもフレンドリーに明るく接してくれるため、子供が先生を大好きなのでピアノを前向きに楽しんでくれています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親として、音楽の楽しさを教えて頂けていることが大変ありがたいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
楽しんで練習出来るような指導のため、子供がピアノを好きになってくれたので嫌がることもなく通えています。
- 施設・設備について
とてもキレイで大きなピアノもあり、一対一で教えてもらうには十分な広さです。
- 改善を希望する点
とにかく先生が若く優しく素敵な方のため、子供が音楽を楽しむことを教えて頂けて満足しています。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく優しいので楽しい雰囲気もあり、しっかり指導する部分ははっきりと伝えてくれるためメリハリもあり集中して取り組めているようです。
通っている/いた期間: 2021年4月から














![日能研[東海] 植田校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)



