
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもがやりたいと言っため、体験会に参加して子どもも親も良い印象を受けたため入会。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
自分で時間を決めて物事を行ったり、できない事に諦めずに取り組めるようになった
- 子供が楽しそうだったか
講師の方によっても違いがあると思うが、その子のレベルやどんなものがあっているか考えてレッスンしてくれている
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が喜んで続けてくれているのでとても嬉しく思う。
レッスン料が高めなのが残念。
- コース・カリキュラム・指導内容について
テキストの楽譜がしっかりあるので先がわかりやすい。
たまに全部の曲を終わらないで次の楽譜に進むときがある
- 施設・設備について
楽器などが古くリズム練習で使うタンバリン、などの楽器が手入れされてない
- 改善を希望する点
周りで辞めた人がいたがその時の受付の方の対応がとても悪かった。
- このスクールの雰囲気について
子どもになれた講師の方が多いので安心して子どもだけでレッスンに通える
通っている/いた期間: 2020年5月から




















