
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
とっても楽しく明るく続けてもらえるように頑張ってほしくてお願いしました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供に合ったカリキュラムのコースだと思いました。
また同じコースで利用できたらいいなって思います。
- 施設・設備について
トイレにウォシュレットが付いていて、とてもよかったなーって思います。
- このスクールの雰囲気について
とても良かったなーって思いました。
気さくにお話をしてくれてやりやすそうだなと思いました。
通っている/いた期間: 2021年6月から1年1ヶ月間


















