
大井ダンススクール 光井教室の口コミ
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達作り兼体を動かすことが好きな子になって欲しいから。後とても可愛い。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
音楽に合わせて体を動かすことがとても好きになりました。可愛いです。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうにダンスしてます。ダンス教室に行くのを嫌がるなどはないです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
友達もできた。でも送迎がめんどくさかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
悪い点はないです。良い点は子供達が楽しんで取り組んでいることです。
- 施設・設備について
特にないです。狭いわけでもない。
- 改善を希望する点
今のままでとても満足してます。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても優しい方です。雰囲気も良いです、子供も楽しんでて。
通っている/いた期間: 2022年3月から











