
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週2日 |
| レッスン時間:1時間45分以上~2時間未満 |
| 月謝料金:3,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
学校の友達で通っている子が多く、本人もやりたいと言っていたので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
できないでいるとコーチが声かけしてくれて、上達をサポートしてもらえる。
- 子供が楽しそうだったか
仲の良い子と一緒にできてたのしそうに取り組んでいたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
練習だけでなく試合も多く、送迎やサポートに時間が大変なところがある。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースはないが、レベル別のグループに分かれて練習しているので、それぞれのレベルに合わせた指導をしてもらえている。
- レッスンの内容
ウオーミングアップ10分
ボールタッチ10分
ドリブル練習20分
ミニゲーム
- 施設・設備について
学校の設備での練習しているので、特に問題はないが、特別綺麗ではない。
- 改善を希望する点
練習日が多く休みがない。家から近いので通いやすくて良いと思います。
- このスクールの雰囲気について
上達のためにコーチも生徒も一生懸命にやっていると思います。試合の時などは厳しい声かけがあることも多い。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2021年9月から













