
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供が将来英語力で困らないようにするため。私自身英語が得意で子供にも話せるようになって欲しかったため
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
良かったとおもいます。 先生方と話すのも積極的になり本人自身も楽しんでいました。 英語力も付いて良かったと思います
- 子供が楽しそうだったか
まあまあ楽しんで行っていました。 英語が好きになれたと言って毎週を楽しみにしていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親としては迎えに行く時の会話が凄く良かったと思っています。課題をする時も一緒に出来て私も楽しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
悪かった点は特にありません。 先生方の手厚い指導があったので親としても後悔はしていません。
- 施設・設備について
施設はとてもと言っていいほど綺麗でした。 勉強に向いている環境だったとおもいます。
- 改善を希望する点
子供1人1人が凄くいい教育を受けていたと感じています。娘も納得の行く授業だったと申しています。
- このスクールの雰囲気について
かなりいいと思います。暖かい見守りが子供にとっていい影響を与えていました。
通っている/いた期間: 2016年9月から


































