
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
息子が野球に興味を持ち、じゃあやる?と聞いたところ、やる!と言ったので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
本人が楽しそうなのでよい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
緩めのコースと、ガチめのコースがありました。こちらの希望で緩めのコースにしました。
- 施設・設備について
学校のグラウンドを使用させてもらっているので広さも申し分ない。
- 改善を希望する点
土日しかないので平日放課後も練習があるとこちらも助かるのだが。
- このスクールの雰囲気について
先生がまじめで明るく接してくださったので印象がよかったです。
通っている/いた期間: 2024年4月から














