
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもが習いたいと言ったのがきっかけで習い始めました。あと勉強で苦労して欲しくないから始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
自分から勉強する意思がない人には向いていないと思いました。勉強したいと思っている人には向いています。
- 子供が楽しそうだったか
好きな教科などの日は楽しみなどと言っていました。数学がわかりやすいそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
全県模試があることによってその結果でモチベーションが上がったりしてました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本科コースと特選コースがありました。コースによって値段は変わらないところがいいと思いました。
- 施設・設備について
少し古いですがそこも良いと思います。トイレは綺麗だそうです。
- 改善を希望する点
コロナ禍になりzoom授業も受けられるので風邪ひいても問題ないです。
- このスクールの雰囲気について
宿題をやってこないと怒られるけど宿題をやってなおわからないところがあると指導してくれるそうです。
通っている/いた期間: 2019年4月から

















