
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
中学受験のため。交通の便がよく、教室も綺麗だったから。また、窓口の方の対応も良かったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
自分に自信が持てたようで、希望通りの結果も得られた。努力すれば結果が得られるという、良い経験ができたと思う。
- 子供が楽しそうだったか
元々人見知りな性格で、最初の1年間は友達がおらず楽しくなかったようだが、それ以降は徐々に友達もできて楽しく通塾できていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
希望通りの結果が得られて満足している。担任との面談も有意義だった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
発展クラス。途中選抜クラス。志望校的に選抜の内容は不要だったので、担任のアドバイスにより発展クラスに戻した。
- 施設・設備について
トイレも含めて教室全体が綺麗で、コロナ対策もきちんとされていた。
- 改善を希望する点
教室が綺麗で、教室の雰囲気が良いところ。交通の便の良さ。窓口も含めてスタッフの方の対応の良さ。
- このスクールの雰囲気について
担任との面談も大変丁寧で、教室の雰囲気も良い。下のレベルのクラスは分からないが、上のレベルのクラスは集中して取り組めていたと思う。
通っている/いた期間: 2019年2月から




![日能研[関西] 元町校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)















