【料金】
社会以外の科目を教えてもらえる。火曜日以外自習室も使用可能。夏期講習など強制されず、自分のペースで学習を進めることができる。【講師】
理系科目が不得意のため、火曜日以外毎回理系科目を教えてもらっています。わかりやすいと言っています。学生さんではない所がいいです。【カリキュラム】
教材は特になく、学校の授業で分からなかった所を質問できるのでよいと思います。テスト前のためテスト範囲を教えてもらえました。【塾の周りの環境】
学校帰りに行く事ができる。また、駅から近いため、時間が遅くなっても安心。繁華街だけど、周りに塾や予備校がたくさんあるため、気にならない。歩く場所は街灯またお店の電気あるため、明るいのでよいと思う。【塾内の環境】
軽食を食べる部屋があること、自習室が静かで、みな熱心に勉強しているなど、環境はよいと思います。教室もきれいでよいと思います。【入塾理由】
学校の授業で分からない所を大学生ではないプロの講師に教えてもらえれる所。社会以外質問できる所。毎日(火曜日以外)毎日でも授業(質問できる所)をうけれる所。自習室の環境がよい。【定期テスト】
分からない所を質問できるのがよいと思います。また、苦手科目を分かりやすく教えてくれるため、よかったです。【宿題】
宿題は特にないです。学校の定期テスト対策で、分からない所を教えてもらえるため、よいと思います。【良いところや要望】
定期テストでよい点が取れるようにして欲しいです。学校の授業にしっかりついていけるようにして欲しいです。【総合評価】
学校帰りに行けること。質問にしっかり答えてくれるところ。自習室がきれいであること。教科によりますが、毎日でも授業を入れてもらえる所がよいです。
投稿時期: 高校1年








































