
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の勉強にすこしおいついていけていないと感じたからはじめた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校のテストで満点がとれるようになったり平均点数がまえよりあがった
- 子供が楽しそうだったか
テストで点が取れるようになってから子供が自主的に学習に取り組んでる様子が見られた
- 親としてうれしかった/気になったことについて
勉強をして結果を残す喜びを子供に知ってもらうことができてとても良かった
- コース・カリキュラム・指導内容について
さんすうのカリキュラムをとったのですが英語の力もつけたいと子供とはなし英語のカリキュラムもとりました
- 施設・設備について
自習室なども完備されていて家での勉強では集中出来ないときにどんどん活用することができた
- 改善を希望する点
授業料をもう少し安くして頂けると幸いです。また自習室の席を増やしていただきたい
- このスクールの雰囲気について
優しい先生たちが苦手なところを徹底して教えてくれるのでとてもいい。
通っている/いた期間: 2023年2月から















