
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園の頃からサッカーをしており、小学校でも続けたかったため
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
褒められることもあり自分に少しでも自信がついた。周りへの声掛けも自分からできるようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
楽しくサッカーができるという点ではとても良いですが、技術レベルの指導が少なめなので、どのようにしたら上手くなるのか、試合ではどのように動くと良いのかを具体的に指導する時間がもっと多いと良いと思う。
- 施設・設備について
学校の校庭で練習をしているが校庭自体は狭いので物足りないと思う。
- 改善を希望する点
楽しくサッカーできる点ではとても良い。ただしもっと強くなるためには細かい指導も必要ではないかと感じる。
- このスクールの雰囲気について
アットホームで和気藹々とした雰囲気なので楽しく通うことができている
通っている/いた期間: 2020年4月から














