
Gaba(ガバ)マンツーマン英会話 新宿西口教室の口コミ
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
私が元々こちらのスクールに通っていて、品質の効果を実感していたことから。
口コミなどでも、子どもへの教育が上手だと見て。
実際に通わせてみたところ、教え方や興味の持たせ方などがとても洗練されていると感じています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
男の子なので気分にムラがありますが、着実に英語を身につけている様子です。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しそうに通っています。テキストで分からない部分があると、繰り返し確認をしてくださいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
目に見えて子どもが英語を習得していること、海外旅行に行きたいと語学活用にやる気を見せています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
できない、覚えきれない所も親身に寄り添ってくれているようです。英語への得意意識をつけてくださってありがたいです。
- 施設・設備について
良かった点は大人まで教えている教室なので、進学しても同じクオリティの場所に通い続けられることです。
- 改善を希望する点
本人の学習意欲が増すこと。要望は、たくさんの英語を話す先生と触れさせてほしい。(英語にはそれぞれ癖があるので)
- このスクールの雰囲気について
若干他の教室に比べてお高い分、環境はとてもいいです。参加している生徒はみな、学習意欲が高い印象です。
通っている/いた期間: 2022年8月から







![ヤマハ英語教室 ヤマハミュージックアベニュー新宿クラッセ [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








