
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友人が居たので、それに合わせて入会させて習い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語に関しては苦手意識がありましたが、それが克服されたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
比較的楽しそうにレッスンを受けていたと思います。その点が良かったところです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
学力としての伸びが期待していたほどは無かったため、そう感じました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
個人の能力に合わせてレッスンができたと思うので、良かったと思います。
- 施設・設備について
立地が便利である一方で、場合によっては不便なところもあります。
- 改善を希望する点
たまに、レッスンを邪魔する子がいたりするので、きちんと注意してほしいです。
- このスクールの雰囲気について
年齢が近い子が多く居たため、良い環境でレッスンが出来たと思います。
通っている/いた期間: 2020年1月から





![ヤマハ英語教室 千里中央センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)












