
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達がしていたこともあり興味を持ち始めました。
したことがない初心者でした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは先生の指導で学校では教わらないことを学んでいます。
細かい部分までみていただいています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しく指導してもらっています。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく接してくださったので印象がよかったです。
おかげで日頃子供もあっという間に上達しました。
通っている/いた期間: 2013年4月から11年2ヶ月間






![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 四条畷校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)














