
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達がこのスクールに通っていたため、本人が通いたいと言ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
本人も楽しんで通っていて、通わせて良かったと思いました。
これからも通わせます
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうにしています。積極的にもなりました。元々は少し消極的な子だったので、良いです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
やりたい!と言ったことがあまりなかったので、とても嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
他の地区のサッカーチームと練習試合があったり、本試合などがあり、とても本格的で良いです
- 施設・設備について
学校の校庭でやると言うことで、始めはどうなのかなと思っていましたが、土手や他の場所でも練習をしていてよかったです。
- 改善を希望する点
基本的に不満や要望はありません。チームのユニフォームのデザインもカッコよくて良いです。
- このスクールの雰囲気について
先生も明るく、アットホームな雰囲気でとても楽しい場所です。
頑張って取り組んでて良いです。
通っている/いた期間: 2020年5月から
















