【講師】
期待はしているが、塾長が話し合いの時にちょいちょい間違えて提案したりするので、不安はある。【カリキュラム】
カリキュラムは大丈夫かと思いますが。【塾の周りの環境】
治安は飲み屋が多いので不安はある。
大通りに出れば、交番などあるし、駅近いのは安心な部分もある。近くにコンビニもあるので、その辺りはいいと思う。【塾内の環境】
ものすごく静かではある。
室内は綺麗とは感じなかった。なんか臭うとおもった。そこは残念。
感染対策など不安には感じる。【入塾理由】
個別指導でしっかり学んでほしい。
自宅から通いやすい。お友達も以前他校で通っていた。
高校受験に向けてしっかりサポートしてほしかったし、自宅から歩いても通える距離だったのがいいと思ったから。【良いところや要望】
期待はしているが、不安な部分もある。【総合評価】
今後通いはじめて、本人にとってわかりやすいか、先生とも合うか等は見ていきたい。
投稿時期: 中学2年














































































