
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 通い終わった年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ダンスを習いたいといって、探して通い始めました。
自分でやりたいと言ったので、積極的に復習し、レッスン中も楽しくダンスを覚え通えているようです。
初心者でつたなくても回りのサポートや先生の接し方で臆することなく馴染めていけてるのだと思います。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スタジオの印象は明るく、場所的にも開かれており、レッスン見学なども気軽に行えます。その子のレベルにあったレッスンを無理するこなく受けて、あとは自分の努力次第で上達し、そのサポートが期待できるスタジオだと思います。
先生や他の生徒さん、またその親御さんともに雰囲気がいいです。安心して通わせることができると思います。
- 子供が楽しそうだったか
毎回のレッスンが楽しいよいです。
ダンスのふり1つ1つを覚えることに、自信が付き楽しくなっているようです。
前向きに取り組んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
レッスンに通ったおかげで、レッスン内容や感想など親子での会話にダンスの話が加わりり、子供を通して親も楽しんでおります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ジャンルべつのダンスコースがありますが、先生の具体的指導とレッスン動画などの共有が良かったです。家でも振りの復習や練習をすることができます。
- 施設・設備について
レッスンスタジオが明るく、見学なども自由にできて、親も安心です。
- 改善を希望する点
レッスン動画の配信をしてくれるのが良い。
初心者にも丁寧に教えてくれるところが良い。
- このスクールの雰囲気について
レッスンはみな真面目に楽しく取りんでいいる印象です。
子供によって素質は違いますが、披露の場などをもうけ同じ目標に向けて頑張れると思います。
通っている/いた期間: 2023年3月から5ヶ月間
















