【料金】
月謝やテキスト代は平均的だと思うが、講習の費用が高いと感じたため【講師】
塾長が熱心に指導してくれ、他の先生も分かりやすいと子供から聞いている【カリキュラム】
予習をやってくれるので、学校の授業が理解できる所が良いと聞いている【塾の周りの環境】
自宅から近く、駅前通りなので、夜も明るく通いやすい所が良いと思う。人数が多いので別教室で授業しなくてはいけない日がある。【塾内の環境】
自習室が整理整頓されていて、人数が多い割に皆集中できている所が良い【入塾理由】
塾の雰囲気が子供にあっていそうだった。自習室も整備されていた。【良いところや要望】
塾の授業が成績アップにつながるよう指導してほしい【総合評価】
平均的な点数とした。特に気になる点はない。
投稿時期: 中学2年


































