
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
礼儀作法を学ばせるため、武道を習得することが最適と考えて、入会させた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
期待通り、お辞儀の仕方から、座法に至るまで、細かく指導いただいており、お辞儀の仕方が変わったことが実感できる。
- 子供が楽しそうだったか
同じ年代の子供が多数在籍しており、仲良く稽古に励んでいるため、稽古に行くことが楽しみになっている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
日野市が東京五輪のウクライナチームの受け入れを行なっており、ウクライナ選手との交流を持ったことが国際情勢への関心にもつながっている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
派手なムエタイやテコンドーと近づきがちな最近の空手の中で、時折、師範から空手本来の思想を教えていただける。
- 施設・設備について
土曜日に公園で屋外の稽古が、設定されており、空手本来の稽古ができている。
- 改善を希望する点
いろいろな会場での稽古になっているので、決まった道場があれば良いと感じます。
- このスクールの雰囲気について
いつも、複数の師範が教えてくださり、稽古中に師範からの講話をいただいています。
通っている/いた期間: 2021年4月から














