
しょうちゃんちのベビーサイン ららぽーと新三郷クラスの口コミ
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友だちにすすめられて見学し、楽しそうだったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最近やっと覚えてきたと思えるようになってきたところです。まだわからない。
- 子供が楽しそうだったか
決められたことをすることよりも自由に動きたい時期なのであまり楽しそうとは言えない
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子で楽しんだら習った甲斐があったと思う出来事はまだないので残念
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースは少なく選べない、カリキュラムもよくわからない、指導内容は普通
- 施設・設備について
設備や施設は普通、料金の割には充実していないと思うところもある
- 改善を希望する点
このご時世なので難しいが振替できない、体調不良時は料金が無駄になってしまう
- このスクールの雰囲気について
とにかく普通、他のところがわからないので比べにくいのが正直なところ
通っている/いた期間: 2022年4月から














