
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
元々英語を習わせようとスクールを検討中のところお友達に誘われて入会。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
仲の良い友達と通えているのと、成績として良い結果が出ているので本人の自信にもなっていて楽しいようです。
- 子供が楽しそうだったか
自分が思ったよりも出来ると言うことが分かりますますやる気に。少人数なのでリラックスして取り組めるのも良かったようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生からのサポートも手厚いので何もわからない自分は心強いです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムはよくわからないですが、子供の成績は良いので満足です。
- 施設・設備について
リラックスできて良いようです。気が抜け過ぎる時もあるようですが…
- 改善を希望する点
イベントやポイント制のプレゼントの仕組みは喜んでいるので続けてほしいです。
- このスクールの雰囲気について
お友達がいるのはもちろん少人数だから話しやすい環境のような気がします。
通っている/いた期間: 2021年5月から




![ヤマハ英語教室 ドリームタウン教室 [運営:帯広旭楽器商会]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









