
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達に勧められ、家が近かったため始めることにした。子供もサッカーがしたいと言っていたのでここに決めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しくサッカーができていたため、子供もサッカーが好きになり、自ら自主練に行くようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
割と自分たちで考えて行動する場面が多いため自主性を身につけることが出来るのがよかった
- 施設・設備について
狭くもなく広くもなくちょうど良い大きさで息子も満足していた。
- 改善を希望する点
自主性が身につくことや積極的にさせることもできるのが良いところ。
- このスクールの雰囲気について
息子はみんなと仲良くできていて先生も優しく丁寧に教えてくれると聞いている。
通っている/いた期間: 2013年4月から8年10ヶ月間


















