利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

個別指導塾スターディア 清澄白河校

4.0(5件)
東京都江東区三好の子ども学習塾
個別指導塾スターディア 清澄白河校
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
学習塾
6歳 〜 12歳
東京都江東区三好3-3-13
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

個別指導塾スターディア 清澄白河校について

  • 「25点UP成績保証」の江東区にある学習塾です。生徒に常に高い目標を設定し自分に限界を作らない「限界突破」を教育理念とし、課題から逃げずに限界突破をすることで、強い社会人になるための一助になれるよう指導を行っています。

    小学生コースでは、学ぶ楽しさを体感し好奇心を刺激する流れを大切にしていきます。自主的に勉強したい、中学受験をしてみたい、本を読みたいなど、学ぶことへの興味が増していくような授業展開を心がけています。

    無料体験授業随時受付しています!

    【対象年齢】6歳~18歳
    【コース・曜日】小学生コース/中学生コース など
    【アクセス】「清澄白河駅」より徒歩12分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
個別指導塾スターディア 清澄白河校の口コミ
通い始めた年齢:12歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    4月から中学生になり、新しい環境でついていけるかと勉強面が心配だったからです。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    自習室がある塾なので春休みには宿題をするために塾に行ったりしていました。先生方もとても気さくで親切な方ばかりなので自ら勉強に取り組む姿を沢山見られるようになりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    面倒くさいと思ってしまうこともあるようですが、塾に行って帰ってくると、楽しかった様子が伝わるので指導もとてもしっかりしているのだと思います。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    こんなに勉強に積極的に取り組んで貰えるとは思っていなかったのでとても驚いています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    中学生になるとある定期考査についての説明を先生方が詳しくしてくださったようで、授業だけでなくサポートもしっかりしていて良いと思います。

  • 施設・設備について

    とても広いとは言えないですが、自習室があるところや勉強に取り組みやすい設備になっていることはとてもありがたいです。

  • 改善を希望する点

    学習面だけでなく、精神面でも変わることができて良かったと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    塾内に友達ができたようで、日にちが被るといつも沢山お話してから帰ってきます。

通っている/いた期間: 2022年2月から

口コミの投稿者アイコン
個別指導塾スターディア 清澄白河校の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    学校のある特定の教科の授業についていけず、指導塾を探し始め、友達も通っていたのと、体験に行かせたら感触もよかった為。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    学校の授業にはついていけるようになり、本人も自信になった様。ただ学習習慣は付かなかったのが少し残念。

  • 子供が楽しそうだったか

    学習習慣が付かず、塾の宿題はほとんどやらずに塾の授業の時間を使ってやっている。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    多少なりとも自信になり、苦手意識が緩和されたのは良かった。先生も寄り添って指導してくれている。本人がやらされている意識が変わらなかったのが残念。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    同様の近隣の塾より金額も安く、コマの別日への振替等も柔軟に対応してくれる。

  • 施設・設備について

    自宅から徒歩3分程度。大きな通り沿いにあるが、教室内は静かで集中しやすい環境。

  • 改善を希望する点

    塾からの連絡が電話のみ。時間も21:00過ぎの為、メール等の連絡も考えて欲しい。

  • このスクールの雰囲気について

    若い先生が多く、指導教科以外の話もしてくれている様で、塾に行く事は嫌がっておらず、雰囲気はいい。

通っている/いた期間: 2019年8月から

口コミの投稿者アイコン
個別指導塾スターディア 清澄白河校の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    小学校4年の頃から、学校の算数の授業についていけなくなり、学習習慣をつけさせる目的もあり、友達も通っている塾へ入会させました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    通い始めて半年位から、学校の授業にもついていける様になったようです。

  • 子供が楽しそうだったか

    指導していただいている教科だけでなく、子供が興味ある事の話もしてくれる様です。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    教科に対する苦手意識の払拭と、考え方の基礎をきちんと教えてもらっている様です。

  • 施設・設備について

    個別指導塾の為、それぞれ時間が決まっており、特に不便や不満は無い。

  • 改善を希望する点

    家庭への連絡は電話なのですが、掛かってくる時間が21:00前後と、かなり遅い。

  • このスクールの雰囲気について

    先生方の年齢も若く、無理強いをしない様で、根気よく指導していただけている。

通っている/いた期間: 2019年7月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域の学習塾を探す

江東区の学習塾ランキング

近くの教室情報