
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
高校受験を見据えて、入塾しました。姉が通っていて塾なので安心して任せられます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ通い始めたばかりで特に変化はみられませんが、机に向かう時間は増えました。
- 子供が楽しそうだったか
予備講座で褒めてもらってそれが良かったようです。友達もできたみたいで楽しく通っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
姉が通っていて実績、信頼もあります。また、やる気にさせてくれる先生方です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
5教科みてもらえること。別料金だが、合宿もありそれでかなり成績があがりました。
- 施設・設備について
駐車場が狭いのが難点。自習室も友達と隣の席にならないように、配慮されています。
- 改善を希望する点
定期テスト前でも、普通に授業をします。受験を見据えているので、私はよいと思いましたが、子供には不評でした。
- このスクールの雰囲気について
先生方も楽しく、時に厳しく授業を進めてくれます。また、テストの結果に応じてクラス編成されるので、上にいきたいと頑張るようです。
通っている/いた期間: 2023年1月から













