
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達と体験学習を受けてから、本人が初めたいと言うので通うようになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
通うようになってからは自ら進んで勉強に取り組む様になりました。
- 子供が楽しそうだったか
定期テストに向けて勉強に励む様になり成果が表れて更にやる気を出している。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自ら進んで勉強するようになり、こちらか勉強を際足することが無くなった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
余り具体的に確認していないのと、他と比較ができないのでこの点数にしました。
- 施設・設備について
塾の中まで入り教室ななどの設備を良く見る機会がないので余り良くわかりません。
- 改善を希望する点
季節講習の日程が余り融通が効かず、塾の時間割りを優先すなければいけない点。
- このスクールの雰囲気について
先生も親切に対応してくれているようで、子供から不満は聞きません。





















