
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達に誘われてステージを見た時、幼い頃の夢がアイドルだったのでステージの上で歌って踊る事が出来ることに気づいた感激して習い事を始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
3歳から大学生までいるので先輩への言葉遣いや小さい子への気配りが出来るようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
高学年になるにつれて課題が出て音取りが難しくなったが楽しく通うことができました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会の衣装は自分で用意するのが大変でした。美観地区やアリアで披露するのは親としても嬉しかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
4年生の1月から週2回のレッスンがなかなか寝不足になったり、送迎でいそがしかった。
- 施設・設備について
幼稚園や公民館を使用してのレッスンなので部屋が小さいと感じました。
- 改善を希望する点
3歳から大学生まで皆んなで遊んだりイベントを行うのが楽しかった。
- このスクールの雰囲気について
親の交流がないので衣装とか先生には聞きにくい事を相談する人がいなくて辛かった。
通っている/いた期間: 2015年7月から















