【料金】
他の個別指導塾に比べれば少し高いかもしれないがサポートが充実していた【講師】
難関大学を目指していた講師の方が多かったので質が担保されていた【カリキュラム】
生徒の進捗に合わせて授業進度を変えたり、教材を変えていたのが良かった。【塾の周りの環境】
駅からも近く学校などからもアクセスしやすいような立地だったので生徒が不自由なく通うことができていたように感じた。また、近くに駐車場などもあったため保護者も訪れやすかった。【塾内の環境】
生徒一人一人にしっかりとした椅子が完備されており、勉強するには申し分ない環境だった。テキストなども整理整頓されていた。【入塾理由】
周りの保護者の口コミや本人の強い意志があったため、また近くの塾がこちらだったため【良いところや要望】
生徒一人一人にフィットした体系で学ぶことができるのでとても効果的だったと思う。【総合評価】
大手の学習塾であり、生徒の個性に合わせながら学ぶことができるので非常にいい塾であると思った。面談などもあり講師陣のサポートはとても良かったです。
投稿時期: 高校3年




































