
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
周りの子達が中学受験をするということで、気になり子供に中学受験させてみたいなと思い試しに入会してみました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
このスクールでは、冬休みや夏休み等に集中特訓というものがあるので、夏休み惚気けてしまう事がなく、勉強に取り組む事ができます。
- 子供が楽しそうだったか
仲良くして下さる先生がおり、塾に楽しそうに通っておりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
少し子供勉強し過ぎてストレスたまってないかな、、?と思いましたが、先生方のサポートがあり安心して通わせることが出来ました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自習室に行かせると、先生方が一対一で質問に分かりやすく答えてくれたため凄く第1志望に受かる1歩になりました。
- 施設・設備について
まあまあ綺麗だと思います。資料なども綺麗に修理してありました。
- 改善を希望する点
授業を行かなかった時があるとついていけなくなることがあったので、補習していただけると有難いです。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気は凄くよく楽しそうですが、1番下のクラスとかだと私語をしていてたまに集中出来てないという事が聞いた事あります。
通っている/いた期間: 2019年5月から


















