【料金】
毎月の月謝は高いが、テキスト代やテスト代が月謝に含まれているので余計な出費がない【講師】
プロ講師のため、安心感があった。
年齢層は高いため、個人的に話すことはない。【カリキュラム】
難易度が高めなので、ついていくのが大変。
宿題は難易度が高いが量は多くない。【塾の周りの環境】
駅から近く、周りも明るく人通りは多い。
しかし、繁華街に近いため少しうるさい。
駅前のため、送迎のための駐車しずらい。【塾内の環境】
教室はとてもきれいで整頓されている。しかし、教室は小さめ。
エレベーターが小さく少し怖く感じる。【入塾理由】
教室が駅から近く通いやすく、また教室がきれいだった。本人が希望したため。【良いところや要望】
テキストや講師の質が良い。
しかし、難易度が高く、手厚くケアしてくれないので本人のやる気がないと難しい。【総合評価】
希望する進学先へ進む事ができた。
通っている学生が意識高いので、よい影響を受けられた。
投稿時期: 中学1年




































