
- はじめたきっかけについて
元々家で習わせていて、私自身では教えきれない所があったため教室に通う?と子供に聞いた事がきっかけでした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習い事では、かなり細部の所まで指導頂けたと見えました。
3年通って動きが良くなり上達したのが見えました
- 子供が楽しそうだったか
送り迎えの際に笑顔で「今日は〜」と話してくれる事が増えました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
今まで家でやらせていたのでここが分からない、となった時に泣きじゃくってしまう事があったのですが、子供が充分に習う事が出来て笑顔が随分増えたように感じます
- このスクールの雰囲気について
先生は「ここが上達しましたね〜」や「ここがまだ上手くいかないので次はここを重点的にやってみます!」等内容をよく教えてくれたり、お褒めして頂くことが多く満足しております。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容でかなり優しく教えてくれる、という所が凄く感じました。
口調から優しさが溢れていたので子供も安心して習う事が出来ていたと思います。
- 施設・設備について
教室はかなり習う際に不便にならないような広さで概ね満足させて頂きました。
- 改善を希望する点
教室が近い所が私はいい所かな、と感じさせて頂きました。
お休みしてしまった時の振替はかなり私の予定に合わせてくださっていると感じます
- 通っている/いた期間: 2018年7月から