
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
併設の幼稚園に通っており、身近だったので、まず見学して決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
弾きたい曲を選ばせてもらうこともあり、楽しんで弾けるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
できなくても怒られることはなく、楽しく通っています。幼稚園のお友達もおり、仲間がいて心強いようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
当時は幼稚園の後そのまま行っていたので、お迎えだけでよく、楽でした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コース等は特にありません。レッスンに同席できなくても、お手紙で伝えてくれました。
- 施設・設備について
幼稚園の施設の中なので、通い慣れた場所でそのまま習えてよかったです。
- 改善を希望する点
夏休み等の長期休みはレッスンもお休みなのが、少し残念です。ブランクはない方がよいかと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生はおおらかで子どもの扱いにも慣れており、安心して任せられます。
通っている/いた期間: 2022年7月から
















