
林静香ピアノスタジオ 深草教室の口コミ
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達が通っていたため。
何か習い事をさせたかったから通わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
上達し、音楽に関する知識が増え、コンクールでも優勝や、様々な功績を残すことができた。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうで、母としても、通わせて良かったなと思っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ピアノを学んだおかげで、音大を目指してくれるようになった。。。
- コース・カリキュラム・指導内容について
優しい指導で、子供もすぐに慣れてくれます。
とてもありがたいです
- 施設・設備について
生徒さんの数が少ないため、月々の値段がとても高いのが悪い点です
- 改善を希望する点
他の習い事もしているので、もう少し時間をずらせるようにして欲しいなと
思っています。
- このスクールの雰囲気について
とても意欲的に取り組む生徒さんばかりで、とても良い雰囲気です。
通っている/いた期間: 2012年2月から



![ヤマハ英語教室 ミュージックセンター藤森 [運営:十字屋]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









