
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ドラマでバイオリンをみてバイオリンがずっとしてみたかったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
さいしょよりはじょうずにひけるようになって満足しています!!
- 子供が楽しそうだったか
いつもたのしそうに、前向きにれんしゅうしてくれていました!!
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いっぱいいろんなきょくひけるようになってよかったです!
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースやカリキュラムなどは、とくになかったとおもいます!
- 施設・設備について
設備はととのっていてとてもいい環境でれんしゅうすることができました!
- 改善を希望する点
振替もできるし、とてもよかったので、ようぼうはないです!
- このスクールの雰囲気について
先生もやさしいしみんなしゅうちゅうしてたのでよかったです!!
通っている/いた期間: 2012年5月から














![ヤマハ英語教室 ユニスタイル高松サン・フラワー [運営:スズキ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


