
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友人からの紹介で無料期間にて通わせていたが、子供は楽しんでいた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
指導にも熱心に聞いていて、楽しさが増してきている印象だった。
- 子供が楽しそうだったか
基本的には指導もよくて、交流も出来ていて仲良くやれていたような気がする。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通わせることにより、子供との会話も増えてコミュニケーションが取れた。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースは期間限定のお試しコースだったが、十分に楽しめていたと思う。
- 施設・設備について
教室はコロナ禍とインフルエンザ対策で少人数で行われていて良かった。
- 改善を希望する点
無料期間でも十分に楽しめて子供も笑顔が増えて行く様子が見れるのが良い。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく元気な為レッスン後でも会話が楽しめて嬉しそうだった。
通っている/いた期間: 2022年6月から3ヶ月間
















