【料金】
まだ今月入塾したばかりなのでわかりません。
なので年間費用も最初に払った金額をチェックしております。【講師】
体験の時数学の問題が解けていたのですが、そのまま進まずどうやってこの問題を解けたのか聞いてくださって、ちゃんと理解しているかわかったし、自分の口で説明する事で理解力が高まり、素晴らしいと思った。【カリキュラム】
まだ進度やカリキュラム等わかりませんが、わかりやすかったとは言っておりました。【塾の周りの環境】
中学校や他の習い事のすぐ近くにある為そのまま部活や習い事が終わった後にそのまま塾に行くという事ができるのが良いとおもいました。【塾内の環境】
教室内がとても明るい印象で、雰囲気も良く感じました。
物もごちゃごちゃしておらずスッキリしていたイメージです。【入塾理由】
中学に近い為、中学の情報を持っていた事、通いやすい場所にあった事、教室長さんの説明がはっきり明確だったので成績が上がるイメージがついた事。【良いところや要望】
持っている情報量、分析力は素晴らしいと感じました。
雰囲気も良く集中できていた様です。【総合評価】
教室長さんのわかりやすい説明や分析力は素晴らしいと感じました。
投稿時期: 中学1年
































