
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:15歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
家にピアノがあって家族みんな音楽が好きで自分も習っていたため始めさせた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
姿勢が良くなったり礼儀正しいくなったりした。音楽が好きになってくれて良かった。
- 子供が楽しそうだったか
毎日練習を頑張っていて真面目に取り組んでくれていてすごいと思う。それに楽しそうで嬉しい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
一緒に音楽を楽しめる時間が出来て嬉しい。会話の幅も広がったと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コンクールに出ない方を選んだのですが、発表会があるためそれに向かって頑張れていていいと思う。
- 施設・設備について
家からも近く入りやすい雰囲気の家だったので安心して通うことが出来ました。
- 改善を希望する点
趣味を増やしてあげられることと将来の夢を考える幅もとても大きくなると思います。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても優しく面白く教えてくださるのでとても満足しています。
通っている/いた期間: 2013年4月から















