
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽会にてピアノの演奏者になりたいと、子供が言ってきたので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
人前でピアノを伴奏することで、緊張が和らいでいる気がします。
- 子供が楽しそうだったか
左手を使うのが難しそうだったが、何度もチャレンジしている姿には感動しました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分からピアノを習いたいと言ってくれたことが、1番嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎内容があったので、難しすぎず良いコースだったと思います。
- 施設・設備について
一般的な設備なので、特に不満などもありました。ただもう少し待ちスペースが広いと助かります。
- 改善を希望する点
特にありません。今の状態が子供にとってもベストなので、引き続き利用したいと思います。
- このスクールの雰囲気について
スクールの雰囲気自体は、良くも悪くも普通でした。小学生の受講生も多く、子供も楽しそうです。
通っている/いた期間: 2019年4月から















