
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本人がピアノやりたいと言って、見学して、通いたいと思ったから通っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
教室に、親と一緒に入ると、甘えが出てしまうので、送り迎えはしますが、教室の中に一人で入り、30分先生と一緒に、とりあえず、レッスン受けるようになりました。
何をやったのと聞いても、楽しかったと言います。廊下から見ていても楽しそうにやっています。
終わると先生から今日はどうだったとか報告があります。
- 子供が楽しそうだったか
先生の教え方がわかりやすいのか、ピアノ引けるようになっているとおもいます
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人がやりたいと言い、とりあえず通えているので、これで良いと思っています
- コース・カリキュラム・指導内容について
家の子供は、マイペースなので、個人的に先生と一対一で、レッスンを受けているので、そういうコースにしているので、とりあえず、個人にあわせて、やってくれているので、満足しています。
- 施設・設備について
いつも、床も教室も、綺麗になっています。コロナの事もあり、消毒などもきちんとなっています。
- 改善を希望する点
特に、今の状況で不都合など、困ったこともないので、今のままで、良いと思います。
- このスクールの雰囲気について
特に環境的に静かで、騒ぐ子もいないので、施設も綺麗なので、何もいうことはありません。
通っている/いた期間: 2020年4月から








![ヤマハ英語教室 ユニスタイル東金 [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









