
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽の知識が豊かになると思い、自分も昔やっていて後悔しなかったので
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
上達してるのが目に見えて分かるのでとても嬉しいし、子ども自身もとても楽しそうにやってくれています。
- 子供が楽しそうだったか
前向きに取り組んでくれています。好き嫌いがはっきりしているので嫌なことは嫌だというのですがエレクトーンだけは真剣に取り組めています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いつも授業の後に楽しそうにこれをやって今日は何をやったなど話してくれることがとても嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
今はひとつの曲をだんだんと覚えていく段階で、発表会に向けて頑張っています。
- 施設・設備について
教室が狭く子供の人数も少ないので、先生が一人一人見ていただけるのでありがたいです。
- 改善を希望する点
復習があればもっと良いかと思います。わからなかった所もあるみたいなので授業の最初にもう一度前回のことをやっていただけたらいいなと思います
- このスクールの雰囲気について
先生たちも面倒見が良く、褒めて伸ばしてくれるので子供も大変喜びます。本当にいつも感謝してます。
通っている/いた期間: 2020年3月から













