
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達が多く、学研にはその友達達が沢山居たので、せっかくだし行かせてみようと思い、息子も乗り気だったので良かった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
小学校のテストだから、と侮って居ましたが平均して見ると80点以上が多く勉強も楽しくやってるぽいので、私もとても安心しました!
- 子供が楽しそうだったか
今いるかどうか分かりませんが、その先生はとても教え方が上手く、その先生と個人で話した時、自分の息子がとても勉強が出来てると聞き、とても嬉しい気分になりました笑
- 親としてうれしかった/気になったことについて
特に不満と言う不満は無いですが、自分のママ友がとてもマウントを取ってきて嫌気が刺しました
- コース・カリキュラム・指導内容について
正直、自分は頭が悪くよく分から無いですが、息子の成績が見て分かるくらい上がって居るので、安心しました(笑)
- 施設・設備について
そこまででも無いですが、個人的にトイレが汚いなと思いました。
- 改善を希望する点
学研のいい所は学費が他と比べ、安いところですね。知人にも勧められるなぁと思いました!
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はとても良く、先生も明るいタイプの人でとても良い居心地だと思いました。
通っている/いた期間: 2021年4月から




















